runa0201さんのブログ -11ページ目

マイケル

今、話題の映画を観てきたよニコニコ


マイケルは凄くステキドキドキ

「This is it」最高!!


まだ、観てない人は絶対観てねニコニコ感動するよ!

紅葉

だいぶ紅葉してきました。


runa0201さんのブログ-F1000129.jpg


夕焼け空と紅葉


runa0201さんのブログ-F1000130.jpg


暗すぎて紅葉がわからないねニコニコ(笑)

木枯らし1号が吹いた

昨日の夜は凄く寒かったね雪

風はピューピューショック!霧

凍えながら家路に着きましたしょぼん

今日の朝は凄く冷え込んで富士山富士山が見えました

runa0201さんのブログ-F1000120.jpg


今日も学園祭に行ってきますパー

朝から並んでチケットチケットゲット
(☆▽☆ )


runa0201さんのブログ-F1000121.jpg


凄くステキな方でしたドキドキ

夢で会いましょうねぐぅぐぅラブラブ