runa0201さんのブログ -22ページ目

新型インフルエンザ

東京で感染患者がでるのも時間の問題だショック!


(°∇°;)


何時何処で感染するかわからないじゃないか…ガーン

怖い~ショック!

手洗いうがい、マスクは大切な事だよ!

お散歩

今日は久しぶりにベランダから富士山富士山がみえたよ目晴れ


runa0201さんのブログ-F1000027.jpg


渋谷の職安の帰りに、お天気も良いし、明治神宮にお散歩にいきました。
お散歩するには一番良い季節だよね~ニコニコ


runa0201さんのブログ-F1000029.jpg


緑が爽やかで森林浴をしてきました。

ε=ヾ(*~▽~)ノ

食わず嫌い

今日のとんねるずの食わず嫌いは生田君と水谷さんでした。
生田君はカッコイイねラブラブ今回、ドラマで共演してる石田ゆり子さんにずっと憧れてるんだってガーン
おぅ!年上OKなんだニコニコ

ヾ(^▽^)ノ(笑)


水谷さんと石橋君のトークが凄く面白くて笑い転げちゃったよ!水谷さんの人柄が凄く良いひとなんだなぁ~って思いました。

水谷さんの奥さん蘭さんはお見かけした事がありますよ!
つい最近知ったんですが、水谷さん一家が近所にお住まいなんですよニコニコ

芸能人が沢山住んで居るみたいだけど…気がつかないんだよね(笑)