runa0201さんのブログ -29ページ目

土曜日も仕事!(-_-#)

今週は土曜日も仕事だったから…疲れた~ガーン


仕事からやっと解放されるよ!明日は休みだニコニコ


ヽ(≧▽≦)/うれしい!

明日はエステに行って、キレイにリフレッシュ!
ε=ヾ(*~▽~)ノラブラブ音符

紅白まんじゅう

毎年、この時期になると紅白まんじゅうをもらいます。


runa0201さんのブログ-20090409202156.jpg


風月堂の紅白まんじゅうだよ~べーっだ!

甘過ぎなくて、凄く美味しいで~す。

子供の頃から食べてるからかなぁ…(笑)

(#^.^#)モグモグ音符

桜吹雪ヒラヒラ

花の命は短いね~

°・(ノД`)・°・

桜が散り始めてます

ヒラヒラと桜の花びらが

runa0201さんのブログ-20090403223056.jpg


桜の木の下は花びらの山です。

一緒にお花見をしたかった人とは今年もお花見が出来なかった…しょぼん

(/_・、)一緒にお花見をしたかったよ~しょぼん