runa0201さんのブログ -31ページ目

お花見だよ~

昨日は千鳥ヶ淵にお花見に行ってきましたニコニコ


凄く綺麗なサクラが見れたよ~ニコニコ


runa0201さんのブログ-20090404152830.jpg


でも、人が凄かった!
Σ( ̄□ ̄)!


やっぱお花見は地元のサクラが一番ですニコニコブーケ1


runa0201さんのブログ-20090403223056.jpg


家の近所の夜桜ですブーケ1

(〃▽〃)最高だね~音符


近所の有名人も観てるのかなぁ…(笑)ガーン

やっと休みだよ~

慣れない仕事だからガーン

ムチャクチャ疲れちゃうよ~
(´ー`)


一週間なんとか頑張ったよ

とにかく、明日は休みだよ~花見に行こう!ブーケ1
ヽ(≧▽≦)/


明日はお花見だ!ブーケ1

新宿御苑にお花見に行こう!
ヾ(^▽^)

ハッシュドビーフ

ハッシュドビーフが大好きラブラブ


鍋ごと食べてしまいたいぐらい大好きなハッシュドビーフラブラブ


runa0201さんのブログ-20090401224858.jpg


お鍋にいっぱいのハッシュドビーフラブラブ


美味しいよね~ニコニコ