runa0201さんのブログ -32ページ目

転職しました

月曜日から、頑張ろう!って仕事をしてたら…


お局様からこわ~い一言を頂きました。ガーン


何かいや~な感じ!

直接言ってくれないで間接的に聞くと…

腹立つよΨ(`◇´)Ψ

全然、コミュニケーションがない職場って息苦しいよ~ショック!

負けないぞパンチ!

明日も頑張るぞグッド!

転職しました

先週から新しい職場だけど…。(´ー`)

土日のお休みは隔週だから、凄く疲れたよ~。

なれない仕事は疲れるし、新しい職場だから気を使うし…。

頑張れるかなぁ…ガーン
1週間でめげそう!

月曜日からまた頑張らないとね~(~o~)

ファイト!(^o^)

サクラフェスティバル

28日、29日は地元のサクラフェスティバルでしたブーケ1

しかし、桜は満開?
来週は満開かなぁ…?
寒い日が続いたからガーン
今年のサクラフェスティバルは1週間早かったねガーン残念!来週はお花見出来るよヾ(^▽^)ノ



今年はお花見したいよ!