転職しました
月曜日から、頑張ろう!って仕事をしてたら…
お局様からこわ~い一言を頂きました。
何かいや~な感じ!
直接言ってくれないで間接的に聞くと…
腹立つよΨ(`◇´)Ψ
全然、コミュニケーションがない職場って息苦しいよ~
負けないぞ
明日も頑張るぞ
お局様からこわ~い一言を頂きました。

何かいや~な感じ!
直接言ってくれないで間接的に聞くと…
腹立つよΨ(`◇´)Ψ
全然、コミュニケーションがない職場って息苦しいよ~

負けないぞ

明日も頑張るぞ

転職しました
先週から新しい職場だけど…。(´ー`)
土日のお休みは隔週だから、凄く疲れたよ~。
なれない仕事は疲れるし、新しい職場だから気を使うし…。
頑張れるかなぁ…
1週間でめげそう!
月曜日からまた頑張らないとね~(~o~)
ファイト!(^o^)
土日のお休みは隔週だから、凄く疲れたよ~。
なれない仕事は疲れるし、新しい職場だから気を使うし…。
頑張れるかなぁ…

1週間でめげそう!
月曜日からまた頑張らないとね~(~o~)
ファイト!(^o^)
サクラフェスティバル
28日、29日は地元のサクラフェスティバルでした
しかし、桜は満開?
来週は満開かなぁ…?
寒い日が続いたから
今年のサクラフェスティバルは1週間早かったね
残念!来週はお花見出来るよヾ(^▽^)ノ
今年はお花見したいよ!

しかし、桜は満開?
来週は満開かなぁ…?
寒い日が続いたから

今年のサクラフェスティバルは1週間早かったね
残念!来週はお花見出来るよヾ(^▽^)ノ今年はお花見したいよ!