runa0201さんのブログ -30ページ目

美味しいクレープ

仕事の帰りに今日は

下北の美味しいと評判の
クレープ屋さんに行きましたニコニコ


runa0201さんのブログ-20090407192858.jpg

シナモン、バナナ、チョコ、アイス、生クリームのクレープを食べたよ

ヾ(^▽^)ノボリュームがあって美味しかったよ


ε=ヾ(*~▽~)ノ

2009/04/07

runa0201さんのブログ-20090407192858.jpg

夜桜で~す

駅から家に帰る途中に

桜並木が沢山あります

サクラフェスティバルのメインの桜並木ですニコニコ

街路樹をライトアップしてるよひらめき電球


runa0201さんのブログ-20090406205109.jpg



今が最高だよべーっだ!

花の命は短いね~
(--;)