プー3日(つд`) | runa0201さんのブログ

プー3日(つд`)

昨日はハローワークに失業保険の申請しに行ったけど、凄く混んでたから申請が出来なかったガーン

面接の時間もせまってたから…
今回の面接は手応えあったよニコニコ
採用になって欲しいよ!神様!お願い!!

昨日は、家で白ワインを1本飲んで酔っぱらちゃったよ~

今日は一日中頭ガンガンだったから…反省^_^;


runa0201さんのブログ-20090423181107.jpg


窓から見える夕日を見ながら反省してるあせる

明日も頑張って行かなくちゃねパンチ!