プー3日(つд`) | runa0201さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runa0201さんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
プー3日(つд`)
昨日はハローワークに失業保険の申請しに行ったけど、凄く混んでたから申請が出来なかった
面接の時間もせまってたから…
今回の面接は手応えあったよ
採用になって欲しいよ!神様!お願い
昨日は、家で白ワインを1本飲んで酔っぱらちゃったよ~
今日は一日中頭ガンガンだったから…反省^_^;
窓から見える夕日を見ながら反省してる
明日も頑張って行かなくちゃね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする