下北沢ε=ヾ(*~▽~)ノ | runa0201さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runa0201さんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
下北沢ε=ヾ(*~▽~)ノ
昨日、下北のお好み焼き屋に行ってきたよ!
昔からずっとあるお店で、広島風のお好み焼きで凄く美味しいよ!
d=(^o^)=b
ボリューム満点の美味しいクレープ屋さんも行ったよ♪
ブルーベリー、バナナ、生クリーム、アイスのクレープを食べたよ♪
(*⌒▽⌒*)大満足
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする