下北沢ε=ヾ(*~▽~)ノ | runa0201さんのブログ

下北沢ε=ヾ(*~▽~)ノ

昨日、下北のお好み焼き屋に行ってきたよ!

昔からずっとあるお店で、広島風のお好み焼きで凄く美味しいよ!

d=(^o^)=b

ボリューム満点の美味しいクレープ屋さんも行ったよ♪

ブルーベリー、バナナ、生クリーム、アイスのクレープを食べたよ♪


runa0201さんのブログ-20090424184519.jpg


(*⌒▽⌒*)大満足ラブラブ