お客様からいただきました嬉しいご感想集ですpencil*

 

→「ママの学校」”ママが楽になる魔法の言葉がけ講座 12ヶ月コース”

→子育ての軸を作る「ママの学校」”オンライン動画教室”

 

のご感想

 

 

 

<新しい順>

 

⑤「ママ友からのプレッシャーで限界だった」ママの学校3期生残席2名!~クラスメート生の声を紹介~

 

ママの学校3期生開催決定!コース内容ご紹介②”ママの教科書”

 

⑤「本当に救われました」の言葉に感激、ママの学校3期生募集!~クラスメート生の声を紹介~

 

目指すは自立した子【ママの学校 9限目 オンライン授業ご感想】

 

ドライブスルーでコロナワクチン!?「ママの学校」アメリカ部

 

「アメリカの中学校は休憩が3分!」ママの学校

 

「自信をもってイキイキと生活できる」の言葉に感激【ママの学校 8限目 オンライン授業ご感想】

 

バイリンガル幼稚園でのお月見「ママの学校」アメリカ部

 

「息子を平手打ちした時に感じた」ママの学校 宿題ご紹介

 

「怒ることは減りました」ママの学校 宿題シェア

 

「勇気づけられる」の言葉に感激【ママの学校 7限目 オンライン授業ご感想】

 

オアシスタイムですに感激【ママの学校 6限目 オンライン授業ご感想】

 

「我が家の様子をのぞき見している?」 24限目ま、いっか母ちゃん「ママの学校」宿題シェア

 

「宿題やってー!」と言い出す 7限目ま、いっか母ちゃん「ママの学校」宿題シェア

 

ママの学校2期生募集!1期生の様子をちらっとご紹介③子育ての悩みはみんなに相談

 

ママの学校2期生募集!~1期生の様子をちらっとご紹介②”ママの教科書”~

 

ママの学校2期生募集!1期生様子をちらっとご紹介①”ママの教科書”

 

ママの学校2期生募集!~1期生の生の声を紹介③~

 

【ママの学校 3限目 オンライン授業ご感想・新クラスのお知らせ】

 

冷静になれます【ママの学校 3限目 レポート】

 

「認めてもらった感じです」ママのオンライン授業 2限目開催 ご感想

 

私が変わった!【ママの学校 2限目 レポート】

 

号泣しました!【ママの学校 1限目 レポート②】

 

ヨーロッパ留学をお勧めする訳 【ママの学校 1限目 レポート】

 

【ママの学校オンライン版】3月1日開校!プレワークから盛り上がってます。