七夕からの。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

もう夕方だ。。。

 

早い~~~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

今日は7月9日。。。?

 

 

 

もう、

ブログ書けていないうちに過ぎちゃったけど。。。

 

 

先日、7月7日の七夕の日には、

 

皆さん、いろいろ盛り上がっていて、

Twitter(X)見るの楽しかった。。。チュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のブログ記事ですが。。。

 

 

毎年、脚本の北川さんとか、漫画描いてたなかはら・ももたさんとか、忘れずにちゃんとつぶやくの、凄い。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

『半、青。』の、律と鈴愛の誕生日。。。七夕

 

 

 

もう、6年前のドラマ。。。

 

だけど、

ずっと愛されていて、いいよね。。。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

そんな、律と鈴愛、誕生日おめでとう~飛び出すハート

 

な、

ツイート(ポスト)で溢れていた7日ですが、

 

 

 

はたまた、

 

 

リアル彦星だった、

熊本に現れた健くんの様子を思い返したり、

 

の、

ツイート(ポスト)も多く見かけましたが。。。

 

 

 

 

 

 

私がいいね!ってなったのは、

 

”健くんの短冊集め”をしていた方のもの。。。びっくり

 

 

 

 

 

『半、青。』は完全に、

短冊が意味を持っているお話でしたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルに、

 

 

健くんの書いた、願い事。。。

 

 

 

 

 

思い返せば、いろいろあったなぁ~。。。

 

と、改めて。。。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年に、後から送ったみたいですね。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

そして、

こちらも。。。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、こちらの短冊がイービーンズに移動して、間近に見れるらしいという情報を得て、SYちゃんに伝えたら、近くで写したものを送ってくれて、めちゃ嬉しかったです。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

で、あとね、

 

出どこがどこかわからない画像なんだけど。。。

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

そういえば、

最初(2018年)の制作発表のときは、七夕あたりで、

 

 

 

 

そんな時期ってのを意識しての、

皆さん、浴衣で登場~でしたね。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから6年。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが終わるとき。。。泣くうさぎ

 

明日、Blu-rayの発売日。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、今日届いている人もいるみたいですけど。。。

 

 

 

 

私は今日注文しました。。。無気力あせる

 

(お金無さ過ぎで、いろいろ無理だった。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、届くの楽しみです。。。音譜