お知らせに便乗して、今更~~ ( *´艸`) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

あれ書こうか、これ書こうか。。。にっこり

 

と、

いろいろ思っていたのもあったけど、

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

こちら。。。↓

 

 

 

 

 

 

ですかね。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

や~。。。

 

ファン心くすぐる。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

今年のお正月。。。

 

あんな状況の中での放送になってしまい。。。

 

 

 

私はなんか、心がついていかず。。。

 

 

(のときのブログ記事。。。↓)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

麦田のパンも買いまくったけど。。。

 

 

全然、ブログに書く余裕もなく、

日が経ってしまった。。。汗

 

 

 

 

 

今更だけど、

 

今年のお正月のこと、

ちょっと書いておこ。。。

 

 

(気まますぎ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

放送の後、

 

 

 

 

 

 

 

本当に売り出し。。。びっくりキラキラ

 

 

 

ってことで、

翌日、

 

 

 

いつもの初もうで、

前に、

 

「ちょっと先に出る。。。ニコ

と、猛ダッシュで向かったセブンイレブン。。。

 

 

 

ああった~~~~!!!!!お願いラブラブ

って、売り場の撮影をしようとしたら、

 

横から手が伸びる。。。びっくり

 

 

 

撮影してる場合じゃない!と、

慌てて掴んだ4つ。。。あせる

 

 

 

その直後に来た親子。。。

 

「あぁ~もうないよ~。。。」

 

って声に、すまん。。。お願い

 

 

と思いながら、

一つも譲ることなく、(←おい。。。)お買い上げ。。。

 

 

 

 

そのまま、初もうでに、

セブンの袋をぶら下げて持っていき、

 

だんなに呆れられた。。。

 

 

 

 

 

 

そのあと、

 

近所のセブンイレブンの様子を見に、あちこち梯子。。。

 

 

実家の近く、セブンいっぱいある。。。あせる

 

 

午後の入荷もあり、

 

 

 

 

買い足しまくって、

実家のみんなにも食べてもらい。。。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

帰りの電車内、グリーン車でも。。。

 

 

 

マークの位置が横過ぎ~。。。爆笑笑い

 

 

 

 

 

埼玉に戻ってからも、

終売するまで、足しげく買いに行き。。。

 

 

 

勝手に3個セットバージョンも作られていたけど。。。

(計算したら普通に定価。。。)

 

 

 

 

子どもたちに勝手に食べられたり、

いろいろありましたが、

 

全ておいしくいただきました~。。。よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

東京は東京で作られている。。。

 

 

埼玉は。。。

 

 

埼玉だけど、

うちは北過ぎて、群馬県~~~チューあせる

 

 

南の方は、越谷とかの工場だったみたいですが。。。

 

 

 

 

 

全国各地で、こちらのパンが作られていたかと思うと。。。

 

ほんと、

なんだか考えただけで、ほんわりします。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。。。お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

スマホカバーにステッカーを入れていたら、

 

仕事先で、

「麦田だ~!パン」と反応してくれた人がいた。。。ニコニコ

 

 

 

 

滅多に広報活動しないのですけど、

 

愛されドラマだったなぁ~。。。と、

改めてほんわり。。。照れ黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、毎回ありがとうございました。。。おねがいラブラブ

 

(2020年のときのもあったはずだけど、

そのときは、全員に来るのかと、そんな重要視してなくて、

写真撮ってないっぽい。。。

どっかにはある。。。はず。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

麦ちゃんの歌、貴重~チュー音譜

 

 

 

 

そして、このシーン。。。↓

 

 

踏み台!

 

だけど、タイトスカートでってだけで、凄すぎる。。。

さすが綾瀬さん!ってなったよ~。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

このときの麦ちゃんも大好きだけどね。。。音譜

 

 

 

 

麦ちゃん、不審者でしかないのに、

警備員さん、笑ってる場合では。。。あせる

 

 

 

 

 

コミカルよね~。。。爆笑笑い

 

 

そしてそして、

 

 

さすが。。。照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このあとの、

 

 

ここ。。。↓

 

 

 

胸元、ボタン飛んだのかと思ったら、

 

最初からだった。。。

 

 

中はタンクトップな麦ちゃん。。。

 

 

 

 

 

だだっこみたいで可愛いのも、麦ちゃんならでは。。。にっこり

 

 

 

 

スペシャル映像、楽しみにしていていいですかね。。。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

『義母むす』関連。。。

 

 

ちょっとね、ロケ地巡りも交えて、

また改めてブログ書きたいです。。。お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

。。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

Twitter(X)。。。

 

ついに、x.com.に。。。???

 

 

 

 

今まで通り貼り付けようとしたら、

なんか変。。。

 

うまく貼り付けできないかも。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい~。。。大あくび

 

(もうちょいで、3.21な時間。。。あせる

(明日も朝から仕事だってばよ~。。。あせるあせるあせる