ふーん。。。(-ω-) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

ここ数日で、

 

 

 

こちらの記事のアクセス数が突出しているんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

エキストラ行けたよ~って記事は、

そうでもないのですけど、

 

 

 

なんなんだろ。。。

 

こわ。。。無気力あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

忘れていたけど、

 

 

今日は、

 

「グラスハート」のエキストラ参加した方も

多かったのでしょうね。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

私、

3日は埼玉なのに!と思いながらも、

仕事で応募もできず、残念でしたが、

 

今日の分は、応募はしたのです。。。

 

 

 

 

が、

 

ご連絡が来ることはなく。。。チーンガーン

 

 

 

 

 

 

まぁ、しょうがない。。。

 

すっごく期待して、何度もメール確認したけど、

需要がないんじゃしょうがない。。。

 

 

 

うん。。。

 

 

 

 

 

そう、

気持ち落ち着けて、というか、

 

もうないな。。。ってなった後は、

最終、忘れ去って流す、

 

で終わるはずだったんだけど。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

うっかりさっき、Twitter(X)開いちゃったら、

 

ちょうどエキストラ終わったくらいの時間で、

 

 

参加した人たちが、

 

キャストさんが挨拶に来てくれた~ラブと、

それは喜んでいる。。。

 

 

感じを見ちゃって。。。

 

 

 

 

 

というか、

なんで、

 

挨拶してくれた!

みたいなだけの話が、

 

 

あんなに自慢っぽく見えるんだろ。。。うーん

 

 

私の心が汚れまくっているからだろうか。。。

 

(きっとそうなんだろう。。。)

 

 

 

 

 

 

でも、

 

最前列で目が合った~!とか、

わざわざ書くのは、

 

 

自慢だよね。。。うさぎ

 

(本人の思い込みや気のせいだとしても。。。)

 

 

 

 

 

いや、別に私は、

目を合わせたいわけではないけど。。。

 

 

 

 

 

 

ってか多分、そのポスト上げている人が、

自分的にいけ好かないだけかも。。。だけど。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

今回のエキストラさんのポストで、

 

キャストさんが挨拶に来たら、

後ろから急に押されて怖かったとか、

後ろから突き飛ばされた、

とか。。。

 

 

 

役者さん来ないなら参加する意味ない、

とか堂々言っちゃう人がいたり、とか。。。

 

(挨拶に来てくれたから、そのあとは頑張れた!も含め。。。)

 

 

 

まぁ、わからんでもないけどね。。。凝視

 

 

 

 

 

 

そーゆうのも、流れちゃうんだね。。。

 

 

 

 

自分もそんなにきれいなファンではないし。。。

 

欲って怖いな。。。って、思っておりますが。。。ネガティブDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

徳がどうのとか言われるけど、

 

 

そんな欲望丸出しだったり、

ほかのファンの人たちの気持ちを逆なでするような人だったりが、

 

普通に当選して参加してんじゃん。。。凝視

 

 

 

 

 

 

ね。。。泣

 

 

 

 

とは思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

凝視凝視凝視