なんだかんだ、何にも書けてないブログ。。。(;´Д`) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

帰ってきました。。。

 

いや、もっと前に帰ってきていたけど。。。ニコあせる

 

 

 

 

 

本当は今日は、

 

いろいろ巡って、

最終映画観て、

終電で帰る計画でしたが、

 

 

途中で具合悪くなってしまって。。。

(月のもののせいも。。。)

 

 

 

 

 

ちょっとね、明らかに、

 

「つめこみすぎですよ」

 

だったのではないかと思うのですが。。。ショボーンDASH!

 

 

 

 

まぁ、最後残念でしたが、

 

めちゃくちゃ満足な、二日間でした。。。おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

そんな二日間の一日目、

 

 

5/8。。。

 

昨日ね、(まだ昨日ね。。。)

 

 

 

私はついに、

エキストラ参加できたのです。。。キラキラ

 

(健くんは北京に行ってたけどさ。。。)

 

 

 

 

 

 

もちろん大興奮過ぎてもう、

 

勢い、

その興奮を盛大にまき散らしたくなる!!!

 

 

のですが、

 

 

 

 

 

過去の自分。。。

 

 

 

と同じ気持ちの人も、まだまだいるのに、

 

 

 

 

 

健くんがいなかったとはいえ、

 

参加できた側に回った途端、

 

 

なんやねんおまえ。。。ガーンむかっむかっむかっ

 

 

 

みたいになるのも、

 

自分で自分をタコ殴りにしたくなる感じもあって。。。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

ちょっと、なんか、どうする。。。真顔

 

ってなってますが、

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

この興奮を忘れてしまうのも、自分的には残念なので、

 

 

 

Twitterで、

あたりかまわず、まき散らすわけではないし。。。キョロキョロ

 

ってことで、

一応、書ける範囲で書いておこうと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

いやほんと、

 

エキストラ参加の感想などをSNSにあげてもらって、

宣伝効果として使うってのは、向こう側の意図だし。。。

 

 

「勝手に宣伝してくれる便利な人たち」として、

 

使われているのだよ。。。チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

これってほんと、SNSの危ういところで、

 

不特定多数の誹謗中傷で人が殺せるように、

 

 

 

 

エキストラに参加した側のポストの量が、

 

結果、

マウントととして殺傷能力を持ち合わせる、

 

という。。。悲しい

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、恐ろしい世界だなぁ~と、

改めて思う。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のですが、

それはまぁだから、近いうちに書くことにして。。。

 

(興奮、やや冷めてから。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

今日(5/9)は、

 

秋葉原でロケ地巡りしていたのですが。。。

 

 

 

 

うん、

 

そちらもまた、

おいおいゆっくり書きたいです。。。チューラブラブ

 

 

 

 

 

(ほかにも書けていないロケ地巡りのとか、ありすぎ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

まぁ、そんな感じでしたので、

 

 

 

健くんの北京は、ほぼ追えていません。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

前にもそんなことがあったなぁ~。。。うーん汗

 

(去年の春先。。。)

 

 

 

 

 

 

 

そちらもまた、時間のあるときに~~~。。。お願いあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

とりあえず、明日は仕事だし、

 

やや具合悪いままなので、もう寝ます。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいませ~。。。大あくび