多分電車の中で寝る。。。 あ、でも朝ごはんも食べたい。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

GWも明けて。。。

 

健くんは昨日のうちに、北京に。。。うさぎあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日動画撮ってて、行くのね~ってなってたけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

動き早いな。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の合間にサクッと。。。真顔

 

 

 

ついたよ報告な、LINEも来てたしね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、何かしら、

 

現地の映像とか上がったりとかとか、

あるのかなぁ~。。。ニコはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

それもまぁ、もちろん、

上がる前提で、楽しみにしておりますが。。。ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

ところでわたくし、

ただいま、

 

いろいろあり、

 

 

ドキドキ、眠れない夜を過ごしております。。。滝汗

 

 

 

 

正確に言うと、眠いですが、眠れない。。。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

無事に明日を迎えられますように。。。お願いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は実家にお泊り計画なので、

ブログ書けないけど。。。

 

 

 

そのうち、

何かしら書けたらいいなぁと思います。。。ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、やらねばなこと、時間まで頑張ってやろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

先日設定したホーム画面。。。ラブキラキラ

 

 

 

見るたび、幸せ過ぎ~ラブラブ