ん~~~。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

お疲れ様です。。。

 

 

 

 

うん。。。

 

ちょっとやっぱり疲れてるのかも。。。

 

 

風邪治りきらないし、

毎日めちゃくちゃ眠いし。。。ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

ということで、無理はしないでおこう。。。

 

って、

昨日とか、さっさと寝てました。。。凝視

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

金曜日も土曜日も飲み会だっただんな。。。

 

 

日曜日、月曜日は、お兄ちゃんのiPad購入のために、

あちこち奔走。。。

 

 

の合間に、下の子の練習試合の応援も行っていて。。。

 

 

 

仕事が終わらない、ってピリピリ。。。あせる

 

 

 

 

何回か大変なんだと訴えられたけど、

 

私も別に、遊び歩いているわけじゃないし。。。キョロキョロ汗

 

 

 

 

 

なんとも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

て感じですので、

 

今日ももう寝ます。。。牛しっぽ牛あたま

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。。。