秋田県出身、藤井黎來投手がプロ初登板!!!! | 働きながらクラリネットが3倍上達する練習方法

働きながらクラリネットが3倍上達する練習方法

高卒就職アマ16年→35歳で単身オランダ留学→プロデビュー
社会人アマチュア奏者に寄り添い練習の悩みや引っ掛かりの解決をお手伝い。
湘南藤沢を中心に全国出張でレッスン。練習方法がわかるオンライン講座も開催中。
音楽はみんなのもの!あなたはどんどん上達していい!

15年来のカープファンです!!!

 

カープ

 

 

秋田県大曲工業高校出身の

藤井黎來投手

昨日10月8日に

プロ初登板を果たしました!!!

 

 

 

やった!!!

おめでとう!!!!!!

 

 

カープ

 

 

 

カープの選手は

全て推しなのですが

やはり同郷秋田県出身、

しかも同じ県南地区出身の藤井くんの初登板ということで

 

泣きました。。。。。笑い泣き

 

 

17年育成ドラフト2位で入団。

先月支配下になり、今週から1軍登録。

 

そしてついに初登板。

 

 

緊張していたと思うのですが

ニコニコ笑顔も見えました。

 

テレビ画面に向かって

 

「やだらめんこい〜〜」

「がんばれよぉぉぉぉ」

「いがったいがった〜〜〜〜〜」

 

と秋田弁で声援を送りました。

 

 

 

 

私も高卒で親元を離れて就職しましたので、

藤井投手になんだか感入っちゃいました。

 

 

 

このめんこい顔を見て!!!!

 

http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2020/10/post-e9dc48.html

 

 

 

 

カープは今年は調子悪いけど

でも、

それでも応援するのです!!!

 

 

カープに元気もらってます!!!!

 

 

 

 

Stay healthy, calm, and smiley

 

#浅原ルミ子

#隣のクラリネットお姉さん

#オンラインレッスン対応しております

#吹奏楽ライフバランス

 

 

 

PCホームページもどうぞスマホ

私のプロフィール、レッスンや演奏に対する考え、演奏料金の目安はホームページにまとまっています。ぜひ遊びに来てください。

https://rumikoasahara.com/


 

人気記事メモ「指が回らない!!」時のチェックポイント
メモ学士(Bachelor)からいきなり留学してよかったこと
メモ「表現」を見つけるには「コントラスト」と「盛り上がり・ピーク・落ちつき」を探そう!
メモ練習のツボがわかって吹けるところが増える能率練習プラン個人コンサル
メモ「音楽的な練習までたどり着かない」って?
メモ
連符練習途上中の合奏のアイディア
メモ吹奏楽部における民主主義・人権・心身の健康について

 

提供中のサービスプレゼントレッスンは全てギフト可です→こちら
チューリップ黄私があなたの相談相手になり音楽ライフをサポートします→こちら
ワンピース譜読みに付き合い練習ポイント選別と計画を一緒に立てましょう!→こちら

カバン社会人からの音大&音楽留学のご相談とお助けサービスは→こちら

さくらんぼ演奏もギフトにできます。プライベートコンサートも大歓迎→こちら

 

SNSのフォロー大歓迎です基本タイプTwitter / facebookFacebook/ InstagramInstagram

 

LINE Official Account お友達募集中!

ブログ更新情報、出演情報、モニター優先案内のお知らせの他、お友達限定勉強会やコンサートなどを企画していきます。

登録は↓をポチッとな

友だち追加