いよいよ明日、20時~より

 

UMI講師陣がマスターコースを募集されます。

 

※私は講師をしません。

 

2015年から開始したUMI講座も、もう14期。

1000人近い方に受講していただいていて

 

卒業生の皆様が、いろんな分野でご活躍されていたり

 

人生をエンジョイされているのは

 

SNS上でご存じの方も多いのではないかと思います。

 

当初の講座名は

勘違い探し&ブロック解消プログラム講座

だったのですよ ダサいね 笑


あまりダサいもんだから

1期生の皆様で考えてくれたのが


ユニバーサルマインド・インテグレーション

略してUMI(ユーエムアイ)


宇宙意識との統合 

という意味になるらしい


宇宙意識 というと


ちょいと怪しく感じるかもですが、要するに

自分の本質との統合

ということにもなるのです。


自分らしく生きる、新たな時代へ


なかなかその波に乗れない方々に

超お奨めな内容となっています。


14期を担当される講師陣と

基礎講座の日程をご案内いたしますので

 

ご興味のある方はチェックしておいてくださいね。

※私は、UMI講師を卒業しておりますので

担当しておりません。


UMIってどんな講座? は↓から


UMI講座でやっていること

受けるとどうなるの? は↓から


UMIマスターコース卒業生の変化のご報告集

 

【14期UMIマスターコース講座】
 

すべてオンライン(zoom)講座で 

 

約3時間となります。

 


●9月8日(水)13時~

 

【 担当講師 】

 

人生がうまくいく!心とカラダのシンプルな習慣
山本八栄子講師

 

運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則

サラサまみ講師

 

 

●9月9日(木)10時〜

 

【 担当講師 】

 

悩みの根源成仏!思い通りの現実を創る潜在意識の調え方

高橋ゆり子講師

 

勉強嫌いな子が勉強するようになると喜ばれる塾講師が教えるお母さんのマインドセット

渡辺さとこ講師

 

●9月10日(金)20時〜

 

【 担当講師 】

 

手相で見つける私の人生の歩き方

國本弘美講師

 

天地人と五術のエネルギーを活用した貴方だけの開運術

椿華禾音(つばきかのん)講師 

 

 

● 9月11日(土)10時〜

 

【 担当講師 】
 

宇宙的楽ちん子育て術:現役4児ママが教える暮らしの中の【宇宙の法則】

 

かせゆき講師

 

不登校の子どもが動き出す魔法

 

さくらますみ講師

 

天地人と五術のエネルギーを活用した貴方だけの開運術

椿華禾音(つばきかのん)講師 

 

 

●9月11日(土)20時〜

 

【 担当講師 】

 

不登校・引きこもりを根本解決する方法

野田祐佳里講師

 

運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則

 

サラサまみ講師

 

ノンストレス妊活のススメ

花多山寛子講師

 

不登校の悩みから自由になる3つの方法

こがまゆ講師

 

●9月12日(日)13時〜

 

【 担当講師 】

 

もっとらくちん軽やかに受け取ろう

島田さとみ講師

 

宇宙的楽ちん子育て術:現役4児ママが教える暮らしの中の【宇宙の法則】

かせゆき講師

 

40代からの【人生たてなおし術】しなやかに自分を生きていこう!

高岡ミツエ講師

 

ーーーー

講師の名前↑をクリックしていただいたら

その講師のブログに飛びますので。

募集が始まりましたら

ご希望の講師の方のブログからお申し込みくださいね

 

 

UMI講座でやっていること

 

UMIマスターコース卒業生の変化のご報告集