カウンセラーデビューされたあづさちゃん
リブログ先に このように書かれていました。
心からの自分の意志で
物事を決めたことがない

 
ということに
UMIに出会って、初めて気が付きました。
いわゆる【他人軸・他者任せ】状態の時って
 
多くは「無意識」「無自覚」なのです。
 
そんな状態の時に
 
自分の人生を生きよう
自分の選択をしよう
 
と言われても、何をどうすればいいのか?
 
まったく見当もつかないですよね…

恵まれているはずなのに

ずっと生きづらさを抱え、苦しかった日々の中

わたしは本当の望みを思い出しました。
UMIって 魔法のような手法ではなくって
 
地道にコツコツ思考を変えたり
 
【自分に意識】を向けなおしたりして
 
本当の自分の人生を見つけていく
 
超アナログな手法なのです(笑)

じわじわ変化していき ある壁を越えた時
 
ぐるんと人生がひっくり返る。
 
自分で自分の人生を創る
 
という意味も
 
何をすればいいのか?
 
も、見えてくる。

わたしの世界は、優しかったのだなぁ
そんなことに気付いたとき
周りの人たちも優しくなる。↓
 
 
そんなUMI講座、今夜講師の皆様が 
8期生を募集されるそうです^^
 
8期を担当される講師の皆様です
 
現役4児ママが教える 宇宙的楽チン子育て術 
 
未来はもっと素敵になる 手相で見つける私の人生の歩き方

【なんだかうまくいかない】を解決する方法
 
運命の人に一番愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則
 
宇宙の法則で愛され妻になる方法
 
悩みの根源成仏!望みをスイスイ叶える法則
 
楽チン子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん引き寄せる方法
 
不登校・ひきこもりを根本解決する方法
 
女性のお悩みをカラダとこころから解決に導く
 
3か月で未来と自分を変える