パールスターホテル熱海の朝食とラウンジ‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

熱海の宿泊は、YouTubeで色々調べて

 

パールスターホテル熱海を選び、オンライン予約をしましたパソコン

 

3泊豪華な食事は、爺婆の胃袋には、ちと重たいので

 

シンプルステイ朝食付きを選びましたビックリマーク

 

 

 

 

ナイフとフォーク ビュッフェスタイルの朝食 ナイフとフォーク

6階シンフォニア

 

From ガテン系の旦那しゃん、朝をたくさん食べるので

 

ホテルの朝食が、毎回楽しみらしい笑

 

 

 

 
海の見えるお席に案内されたり
 
2日目の朝は、テラス席が空いていたので
 
そちらも、堪能しました波
 
海の風が、心地良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

上差し飲物だけで、このラインナップ

 

旦那しゃん、早速お気に入りの

 

オレンジジュースマシーンの前で、スタンバイ🍊

 

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

上から、オレンジを4個入れると

 

丁度グラス1杯分のジュースが出てきますジュース

 

甘くて美味しい、4個分も贅沢よね~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

上差しこちらのフルーツも、めっちゃ甘くて美味

 

日本の果物って、最強だわ合格

 

 

 

 

 

 

和洋中とバラエティー豊富だし

 

滞在中、お惣菜系は、毎日違うメニューでした拍手

 

 

 

 

 

卵料理は、お席で注文して

 

出来立てを持って来てくれるので、並ばなくてOKOK

 

 

 

 
上差し1日目の朝食、飲茶とご飯に味噌汁
 
それと、卵はエッグベネディクトを妹とシェア🍳
 
 
 

 

 

 

上差し2日目の朝食、サラダとご飯に味噌汁
 
卵は、ベーコンとチーズのオムレツ🍳
 
 
 
 
 

 

 

上差し3日目の朝食、サラダとヨーグルト
 
卵は、エッグベネディクト🍳
 
 
 
 
 

 

毎食後に、コーヒーとミニケーキも戴きましたショートケーキ

 

日本のケーキ、甘すぎず繊細なお味…美味しい恋の矢

 

 

 

 

宿泊中、何度でも利用できる

赤ワインゲストラウンジ白ワイン

 

多分、宿泊者全員だと思うんだけど

 

滞在中は、何度でもこのラウンジが利用できますコーヒー

 

 

 

 

 
もちろん、飲物の種類も豊富シャンパン赤ワイン白ワイン生ビールロックグラス
 
クッキー、フィナンシェ、柿の種、チョコレート、キャンディー等
 
こまめに、補充されていたし…
 
17~21時は、アルコール類やおつまみ等も並んでました飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 

ビールも、各日本のメーカー揃ってます生ビール

 

ところが、お部屋の冷蔵庫の飲物も無料だし

 

翌日には、又冷蔵庫も補充されるので

 

ラウンジは、どんな感じか1回利用したのみ笑

 

 

 

このホテルのおもてなしは、本当に凄かった

 

料金も良心的で、お薦めのホテルですグッ

 

 

 

パールスターホテル熱海のHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ