温泉三昧♡パールスターホテル熱海‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

 

大阪→京都と巡って、最後は熱海でゆっくり温泉三昧です♨

 

箱根は、何度も訪れていたので

 

今回は熱海と思い立ち、来る前にYouTubeで見つけて

 

海が目の前の、パールスターホテル熱海♨に決めました旗

 

 

 

 

チェックイン3時の少し前に、ホテルに到着🚖DASH!

 

熱海駅からホテルまで、行き帰りの移動は

 

ホテルが負担してくれます音譜

 

 

 

チェックインの手続き中に、お茶と水菓子を戴きましたお茶

 

 

 

 

客室露天温泉風呂付の

スーペリアオーシャンビュー“Roten”

 

真ん中くらいのランクのお部屋ですが

 

広くて快適でした飛び出すハート

 

 

廊下を通って、お部屋の全容カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

反対側に回って、窓側からのお部屋の様子カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 
コーヒーやお水が置いてあるカウンターコーヒー
 
このホテル、冷蔵庫の飲物
 
お水・お茶・オレンジジュース・ビール数種類
 
スパークリングワイン等が、全て無料で
 
飲むと、次の日の清掃時に足してくれますびっくりビックリマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

洗面エリアとクローゼットエリア

 

ふかふかスリッパも、足袋ソックスも

 

毎日新しいものを、補充してくれますビックリマーク

 

最近の高級温泉のアメニティーって

 

すごいグレード上がってますね~毎回宿泊が、楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

室内にバスダブは無くて、シャワーのみです🚿

 

 

 

 

 

 

おトイレも、人を察知して自動で蓋が開くやつ笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、うちの旦那しゃんリクエストの

 

客室露天温泉風呂です!!

 

目の前が、熱海サンビーチ波

 

 

 

 

 

 

 

勝手にシリーズ化、爺の入浴シーン♨

 

 

 

 

 

 

最初の頃は、俺の写真はSNSに投稿するなNG

 

言ってたのに、最近ではふざけ過ぎな爺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉にゆっくり浸かりながら

 

この景色が堪能できました恋の矢

 

 

 

 

この手の温泉旅館(ホテル)は、朝夕食事付が多いのですが

 

朝食のみシンプルプランがあったので、そちらを選び

 

昼・夜は、熱海や伊東で新鮮なお魚料理を戴きました!!

 

熱海、まだ外国人観光客に知られていないらしく

 

混んでないし、錆びれた田舎…漁師町風で

 

音譜ラブラブのんびり過ごせましたラブラブ音譜

 

 

 

 

パールスターホテル熱海のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ