【HGVC関連】ダブルツリーbyヒルトン京都駅の美味しい朝食♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

大阪に続き、ヒルトン系列のダブルツリーbyヒルトン京都駅🏨

 

お部屋は、やや狭めですが

 

朝食は、京都っぽいおばんざいや、朝ラーメンがあったりと

 

かなりの充実ぶり気づき

 

 

 

 

上から、パンコーナー食パン、サラダバー🥗

 

京のおばんさいエリア…お野菜多めは、嬉しいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

手前が、ヨーグルトやシリアル類

 

真ん中に、ご飯やお粥

 

奥が、その場でオムレツやフレンチトースト・ラーメンを

 

作って渡してくれるコーナーですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 
こちらが、デザートコーナーバナナ
 
フルーツと抹茶を使ったスポンジケーキ・ロールケーキ
 
抹茶饅頭等…

 

 

 

 

 

 

上差しそして、抹茶ソフトクリームマシーンびっくり笑い

 

 

 

 

もちろん、食べました照れ…朝から、ソフトクリーム笑

 

旅行中だから、まいっかぁゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 
1日目の朝→オレンジジュースジュース
 
五穀米におばんさい色々乗せと、朝ラーメンラーメン
 
 
 
 

 

 

 

 

2日目の朝→オレンジジュースジュース

 

おにぎり🍙とおばんさい、それに焼きそば割り箸

 

 

 

 

 

 

 

3日目の朝→コーヒーコーヒー

 

サラダ🥗と朝ラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

毎日、最中の皮に抹茶ソフトクリーム🍦

 

毎朝しっかり食べて、観光に備えましたウインク音譜

 

 

 

 

ダブルツリーbyヒルトン京都駅のHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ