京都観光 ♡ 鳥居で人気の伏見稲荷大社 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

 

京都観光、京都駅周辺の自転車で廻れる見どころ

 

3ヶ所目は、伏見稲荷退社⛩

 
こちらも人気スポットなので、大混雑が予想されましたが
 
今度いつ来れるか分からない海外移住者ゆえ
 
自転車こぎこぎ20分弱、頑張って行って来ました自転車
 
 
 

 

朝早めに行っても、この混雑ぶりもやもや

 

うーん、京都のお寺や神社は静かに巡りたいものですが

 

既に不可能な状況ですね汗

 

 

 

 

 

 

 

人・人・人で、映えスポットなのに

 

人が多過ぎて、写真も中々うまく撮れないハートブレイク

 

 

 

 

 

 

上差しねんでやねん、みたいな写真笑

 

 

 

 

 

 

山の上の方まで、赤い鳥居があって

 

皆、脱落してくのかはてなマーク登っていくほど空いて行きます音譜

 

 

私は、全部廻りたかったんですが

 

旦那しゃんが、途中で疲れたのか飽きたのかはてなマーク

 

池が見えたところで、引き返しましたハートブレイク

 

次回、来る事があれば、鳥居全部廻りたいなぁ…

 

 

 

 

 

 

又、自転車で引き返し

 

駅前のイオンモールのユニクロでお買物して

 

コメダ珈琲店で、一休みコーヒー

 

抹茶のシロノワールを、分けっこして食べました飛び出すハート

 

うちの旦那しゃん、ほぼ毎日ソフトクリーム食べてます🍦

 

 

 

 

伏見稲荷大社のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ