再び夜の先斗町 ♡ 京居酒屋ぽんと | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

 

観光したのと、普段は乗らない自転車とで

 

爺と婆は、この日しっかり運動しました笑

 

なので、3時頃にはホテルに戻り一休憩…

 

 

夕方kらは、祇園に行ってみましたが

 

雰囲気は、しっぽりとしていていい感じなんですが

 

ちょい飲み出来そうなお店が見つからず

 

川を渡って、再び先斗町へ走る人

 

 

 

川床』が体験できる、京居酒屋ぽんとさんへ日本酒キラキラ

 

川が見渡せるお席は、満席だったので

 

とりあえず空くまで、カウンターで食べ始める事に気づき

 

 

 

 
湯葉のお刺身、ポン酢だれ
 
 
 

 

 

 
豚しゃぶサラダ🥗
 
 
 

 

 

 

鱧の天婦羅🐟

 

これが、やっぱり1番美味しかった恋の矢

 

 

 

 

 

 

やっと川床の座席が空いて、移動できましたビックリマーク

 

なんか『京都』って感じ笑

 

 

 

 

 

 

 

旦那しゃんは、生麩が気に入ったようで

 

今日も、きな粉がけ生麩を注文音譜

 

 

 

とりあえず、清水寺・錦市場・川床体験と

 

京都のマストを、制覇出来て大満足の一日でしたラブラブ

 

 

 

京居酒屋ぽんとは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ