おにぎりおにべえ!ダウンタウンでバスの乗り継ぎで時間がある時につい寄って買ってしまいたくなるおにぎり。 おにぎりおにべえ。 おにぎりって自分で作れるから買うなんて。。。って思ったら、一度、お札を崩したくてもうすでにできて陳列されてるおにぎりを買ったら、めっちゃ美味しい☆☆☆ 私が選んだ具材がよかったのかな!? これは鮭と梅ひじき。 もうめちゃくちゃ美味しくて、通りかかったらついつい買いたくなっちゃうの 笑 ONIGIRI ONIBE INSTAGRAM