京都観光 ♡ まずは清水寺‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

滞在中2日間は、レンタル自転車屋さんで

 

電動自転車を借りました自転車

 

 

 

土地勘がなく、携帯のMapを観ながらの観光だったので

 

レンタル自転車に乗ってる写真がないんですが汗

 

借りたのは、こちらのレンタル自転車屋さん🚲

 

 

 

京都ecoトリップさんのHPは…→ 

 

 

2日間、ホテルまでの配達料含めて、11,400円でした財布

 

 

 

 

 

🏯 清水寺参拝 🏯

 

 

私は、小学校の修学旅行以来かも…

 

もちろん、うちの旦那しゃんは初めての清水寺!!

 

ホテルで朝食をしっかり食べた後

 

電動自転車で、清水寺に向かいます自転車

 

 

 

途中の信号待ちで、道を確認しながら

 

ゆっくり自転車で、約18分程…

 

清水寺の自転車パーキングに到着🅿

 

 

 

 

 

 
早めにホテルを出たつもりでしたが
 
清水寺、激混みあせる
 
って言うか、清水寺に限らず
 
京都は、オーバーツーリズム気味で人・人・人ピリピリ

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしか進めないし

 

映えするフォトスポットは、写真も撮れないくらい混んでるし

 

C国の人の割り込みが酷くて

 

大人しく待ってると、一生順番廻って来なさそう笑

 

 

 

 

 

 

 

やっと1枚だけ記念写真が撮れましたカメラキラキラ

 

それにしても、疲れたわ~ハートブレイク

 

 

 

 

清水寺のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ