【HGVC関連】ダブルツリーbyヒルトン京都駅 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

大阪駅から、特急電車約30分で京都に到着🚃

 

滞在する、ダブルツリー京都駅のサインが

 

降りた駅のホームからも見えました目

 

 

 

 

上差しホテルに入ってすぐのロビーの様子

 

 

駅から、歩いて5分かからないくらいで

 

ホテルに到着気づき

 

ロケーションのみで、このホテルを選びました爆笑

 

 

 

 

ダブルツリー京都駅の1BRのお部屋

 

 

 

ヒルトン系列のホテルでは

 

真ん中くらいのランクのホテルですが…

 

駅前だけあって、やっぱり狭め汗

 

 

 

 

 

書斎兼テーブルエリア🪑

 

 

 

 

 

風呂🛁&おトイレ🚽エリア

 

 

 

 

 

 

 

狭いけど、必要なものは全部コンパクトに

 

揃ってますビックリマーク

 

 

 

 が、新しいホテルだからか

 

スタッフさんが何を聞いても、土地勘ない人ばかりで

 

聞けば聞くほど、下調べした事を否定するような

 

受け応えで、余計に分からなくなるって言う状況汗

 

 

 他にも、まぁとんでもない事やらかされましたが

 

楽しい旅でなくなるので、別の機会に…

 

では、夜の先斗町へ行って来ますラブラブ

 

 

 

ダブルツリーbyヒルトン京都駅のHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ