大阪で食べた色々 ♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

大阪滞在中は、色々食べました〜爆笑


食い倒れの街ですからねウインク笑


お友達に、色々なところに連れて行ってもらったし


自分達でも、ググってあちこち行きましたビックリマーク







上差しチェックイン後の、まずはパフェ🍈🌰






2晩は、友達の家近くの


居酒屋さんや焼鳥屋さん🍻


旦那が、日本語はご挨拶程度しか理解出来ないので


通訳しなきゃいけないから


2晩の写真は、撮るのを諦めましたショック








ハワイにもあるけど、せっかくなら日本でと思い


神座ラーメン🍜






大阪行ったら、絶対食べたい


ソールフードのたこ焼きも🐙






旦那が食べたいと言い出し


何故かマクドのソフトクリーム🍦










最後の夜は、ヒルトンのエグゼクティブラウンジで


1杯乾杯した後は、大阪駅周辺の居酒屋を梯子🏮


旦那しゃんは、初めての大阪


めっちゃ楽しかったようです飛び出すハート


東京より好きって言ってましたびっくりビックリマーク


大阪滞在が無事終わり、次は京都向かいます🚃


 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ