熱海といえば鮮魚♡熱海おさかな大食堂 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

熱海に来たら、やっぱりお魚が食べたいですよねぇおねがい飛び出すハート

 

夕方に、私の妹&甥っ子と合流し

 

予約していた、熱海おさかな大食堂ビックリマーク

 

 

 

新鮮な海の幸丼が人気の

🎣 熱海おさかな大食堂 🎣

 

 

熱海に系列店舗が、数軒ある人気レストランです音譜

 

テレビ等でも、紹介されているみたいビックリマーク

 

 

 
まずは、旦那しゃんの好きな鯵のお刺身🐟
 
肉厚で光ってますキラキラ
 
 
 

image

 

今日のお薦めから

 

出汁巻き卵の蟹トッピング🦀

 

妹は、蟹アレルギーなので、3人でシェア笑

 

 

 

 

 

 

 
盛り盛りの丼もあるんですが
 
控えめに、普通盛りを注文笑い
 
 
 

 

 

 

妹は、金目鯛丼🐟

 

 

 

 

 

 

甥っ子は、おさかな食堂5色丼気づき

 

 

他に、鯵やホッケの焼き魚も注文しましたが

 

やっぱり、ここは丼を頼むのが正解かもねウインク音譜

 

 

 

 

熱海おさかな大食堂のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ