熱海観光 ♡ 熱海城と猿回し | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

熱海一の絶景展望天守閣

熱海城

 

特にノープランだった熱海観光

 

家族と合流してから、まずは熱海城に行ってみる事に笑い

 

 

 

ホテルのラナイから、見えていた熱海城

 

行ってみると、サイズも小さめ笑

 

 

 

 

 

 

資料館を見学してから、最上階へ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

…展望天守閣からの眺め…

 

暑くもなく寒くもなく、お天気にも恵まれて

 

熱海の市街地が、綺麗に見渡せました照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 
写真の真ん中が、滞在している
 
パールスターホテル熱海波
 
 

 

 

 

 

 

上差し反対側、伊東/伊豆方面

 

のどかだなぁ~笑

 

 

 

 

 

 

🐵 観覧無料イベントの猿回し 🐵

 

熱海城を見学した後は、庭園で開催されている

 

猿回しを見に行きましたラブラブ

 

 

 

お猿の小太郎君が、めっちゃ可愛かったラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの旦那しゃんも、ツボったらしく

 

『この旅で、1番楽しかったかも~音譜と…

 

えぇぇぇ~、そこはてなマーク まじではてなマーク

 

そう言えば、ハワイにこんなの無いしね

 

小太郎君の芸の細かさに、えらく感動してました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロだと、動画を全部載せられないので

 

ご興味のある方は、インスタからご覧下さい📹

 

 

 

 

 

熱海城のHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ