熱海観光 ♡ トリックアート熱海迷宮館 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

熱海城の隣接された

 

カラーパレット トリックアート熱海迷宮館 カラーパレット

 

共通セット入場券の方が、少しお得なので

 

両方に行ってみる事に音譜

 

 

 

 

同じようなの、軽井沢で行った事あるような気がしますが

 

旦那しゃんは、初めての体験だったっぽい笑

 

そーねー、ハワイって娯楽施設は非常に少ないからなぁ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しノリノリで、写真を撮るバカ夫婦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し家族でノリノリウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子から、かなり白い目で見られていたような汗

 

どうせなら、楽しまないとね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し旦那しゃんの瓶詰め

 

そのまま、熱海の海に投げたら

 

ハワイまで、どんぶらこっこと辿り着くかしらはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

1番下の写真で、よくあるマジックの謎が

 

ちょっと解けた気がしました爆  笑気づき

 

 

 

 

意外や意外、熱海城→猿回し→トリックアートと

 

かなり楽しかったです笑い

 

熱海、観光客に荒らされていない感じで

 

のんびり観光出来ま~すベル

 

 

 

 

 

 

トリックアート熱海迷宮館のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ