人気の海女の小屋海洋亭でランチ‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

 

上差し熱海城→猿回し→トリックアートと、観光した後は

 

お腹も空いて来たので、ランチを食べに行く事に気づき

 

熱海城がある山頂から、海沿いの細いくねくねした道を進んで

 

車で約40分、伊東市の川奈までやって来ました🚘DASH!

 

 

 

 

海鮮丼と大椀味噌汁が人気の

🦀 海女の小屋 🦐

 

遅いランチになってしまったけど

 

折角だから、海女の小屋に行きたかったんですよねラブ飛び出すハート

 

横須賀・横浜に住んでいた頃、大好きだったお店ですビックリマーク

 

 

 

 
昔は、かなりきたな旨い店感がある
 
お世辞にも、お洒落なお店じゃなかったんですが
 
改築されて、綺麗になってましたびっくりビックリマーク
 
 
 
 

 

 

 
目の前の海では、海女さんが何か採ってた🐟🐚
 
 
 
 

 

 

 

蟹三昧味噌汁2~3人前を頼みましたが

 

これ、4~5人前はあるんじゃないはてなマーク

 

蟹3匹分以上あったと思いますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

旦那しゃんは、又々好物の鯵丼🐟

 

 

 

 

 

 
妹は、サーモン親子丼🍚
 
 
 

 

 

 

甥っ子は、てこね丼🍚

 

なんか、昨日の晩と大して変わり映えしない料理Again爆  笑

 

美味しかったから、良しとしましょう合格

 

 

 

 

満腹になった後は、近くの道の駅に寄って

 

お土産を買いましたがま口財布

 

 

上差し相変わらず、ここでもソフトクリームな旦那🍦

 

 

 

 

 

海女の小屋のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ