熱海観光 ♡ 熱海ぶらぶらとお夕飯 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

 

1泊で、私の家族は帰ってしまったので

 

後半は夫婦で、ホテルや熱海駅前周辺をぶらぶら

 

のんびりお散歩がてら、夕飯食べる処を下見したりねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

熱海駅前商店街で、お土産を少々買いましたがま口財布

 

熱海銀座にも行きましたが

 

欲しいものはなかったなぁ…笑

 

行列が出来ている飲食店は、ぽつぽつありましたびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

上差しお約束のソフトクリーム🍦

 

年を取ると、子供返りするって言うけど

 

本当よねぇ~あせる

 

 

 

 

 

 

日本酒 2日目の夜は、鳥満でちょい飲み 日本酒

 

朝食付きで、お夕飯は付いていないプランだったので

 

お夕飯は、ホテルのスタッフさんに教えてもらったお店へ走る人

 

2日目の夜は、焼鳥屋さんの鳥満でちょい飲み日本酒

 

 

 

 

 

 

手羽先としろ割り箸

 

ここのささみ、ジューシーで美味しかったです恋の矢

 

地元のご夫婦が通うような、こじんまりとした焼鳥屋さんでした

 

 

 

 

鳥満さんのHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目の夜は、念願の…

 🥩牛タン いち江さんで、しゃぶしゃぶ🥩

 

ハワイでは、中々牛タンが手に入らないので

 

日本に帰ったら、牛タン食べたいと思っていたら

 

ぶらぶら歩いている時に、専門店を発見びっくりビックリマーク

 

その場で、予約しましたグッ

 

 

 

 

念願の牛タンしゃぶしゃぶラブラブ

 

お葱追加で~笑い

 

 

 

 

 

上から、ポテトサラダ・牛タンの塩焼き

 

デザートのアイスクリームとわらび餅ラブラブ

 

大満足のお夕飯でしたキューン

 

さ~て、そろそろハワイに帰る日が近づいて来たぞ船

 

 

 

 

牛タン いち江さんの情報は…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ