ハワイに戻りま~す‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

横浜2泊→大阪3泊→京都3泊→熱海3泊の

 

日本帰省&旅行も終わり…楽しい時間は、あっという間…

 

ハワイに戻りま~す飛行機

 

 

行きと同じくANA、羽田発ホノルル行きです🛫

 

 

 

 

赤ワイン 羽田空港 ANAラウンジ 白ワイン

 

実は、最終日に私と旦那の最近の悩み

 

“脱毛・薄毛”のお薬を貰いに

 

AGAスキンケアクリニックさんに寄ったので

 

超バタバタあせる

 

 

 

 

羽田空港のANAラウンジは、又進化していて

 

今回は、シェフが鉄板で、色々調理してくれる

 

コーナーが出来ていました!!

 

写真は、焼きそばを作ってくれていますが

 

この後、中華のおかずも炒めてました🧑🏻‍🍳

 

 

 

 

 

ところが、ゆっくりしている間もなくて

 

いつものとんこつラーメンのみラーメン

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク ANAの機内食 ナイフとフォーク

 

とにかくバタバタと、機内に乗り込み…

 

 
ウエルカムドリンクとおつまみ~白ワイン
 
 
 

 

 

 

ビジネスクラスの機内食は、迷わず和食で気づき

 

 

 

 

もう何が何だか分からないけど

 

お腹も減っていたし、美味しく戴きました笑

 

やっぱりANAだね、繊細なお味と盛り付けです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
デザートは、苺ムースでした🍓
 
で、食べたら、すぐ寝る笑
 
疲れてたのよ~、12日間も爺の子守りで笑い泣き汗
 
 
 

 

 

 

 

2回目の機内食は、パスして

 

目覚めたら、もうホノルル上空でしたくもり波

 

 

 

 

もう帰って来て、1週間ほど過ぎているんですが

 

又、日本帰省計画中←秋頃、爺も一緒汗

 

通訳が大変で、心が休まらなかったから

 

独りで帰ろうかなぁと思ってますゲラゲラ

 

 

 

 

 

ANAのHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ