ザザ日和 -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザザ日和
ブログの説明を入 力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
疲れまひた‥
バスのチケ取りに名古屋へ行きました。
人むっちゃ多くって多すぎ。東京に比べたら全然そんな事ないんですがねっ^ ^;
やっぱ人混みは好かぬ。
ミヤマニちゃんにミヤさんに伝えたこと報告したらめっちゃ喜んでくれてた!そんな喜んでくれるとこっちまでホクホクしちゃいます
ミヤさんありがとぉ(^ ^)
ぁ゛ぁぁ~!!
ドレミ團の収録見に行きたい!!
マコトくんが1日店長の姿も見に行きたい!!
本当こうゆう時東京に住んでれば‥って思います。
何故愛知なのだ、自分。
あと。
10日かぁ。
まだまだムックで興奮冷めずだけど。
プラさん、チケ取れました。
会場と整番が初めて会えたときと同じ。
ここまでくると運命な気がしてならない(笑)
ぶっちくん今何してるんだろ‥リハかなぁ。更新通知メールきてぶっち斬り読んで近況知れてた事がすごく遠くに感じる。
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする