ザザ日和 -29ページ目

疲れまひた‥

バスのチケ取りに名古屋へ行きました。

人むっちゃ多くって多すぎ。東京に比べたら全然そんな事ないんですがねっ^ ^;

やっぱ人混みは好かぬ。


ミヤマニちゃんにミヤさんに伝えたこと報告したらめっちゃ喜んでくれてた!そんな喜んでくれるとこっちまでホクホクしちゃいますドキドキミヤさんありがとぉ(^ ^)ラブラブ

ぁ゛ぁぁ~!!

ドレミ團の収録見に行きたい!!


マコトくんが1日店長の姿も見に行きたい!!



本当こうゆう時東京に住んでれば‥って思います。
何故愛知なのだ、自分。

あと。

10日かぁ。


まだまだムックで興奮冷めずだけど。


プラさん、チケ取れました。
会場と整番が初めて会えたときと同じ。
ここまでくると運命な気がしてならない(笑)

ぶっちくん今何してるんだろ‥リハかなぁ。更新通知メールきてぶっち斬り読んで近況知れてた事がすごく遠くに感じる。