ザザ日和 -30ページ目

3/8 ムックトーク&握手会(名古屋タワレコ)

ムックトーク&握手会行ってきました。
整番は34番。



ブースがかなり超近かった!!!!

そして4人がきて‥梨加は気づきました。自分は輸烏なんだと‥一瞬で心奪われました。


座る位置は左から
ユッケくん→ミヤさん→SATOちん→達瑯さんの位置。
梨甘の位置からはSATOちんがとってもよく見えました。ほぼSATOちんしか見えなかった(笑)



お絵かきがめっちゃ楽しかった!
まさかミヤさんの絵が生で見えるとは。
ミヤさんの絵を見ようと達瑯さんが席立って身を乗り出して前屈みになるから‥‥
近い近い近い近い近い近い近い!!!!!!!!
多様ー!!!!!!
超近いんですけどー!!!!

ドキドキドキドキ‥



「名古屋の印象を一文字で」って言ったとき、
SATOちんが「一文字って一つの文字ですよね?」
みんな爆笑(笑)
「だって一言くださいって時色々話すじゃないですか!!ねぇ!?」
って最前の方に同意を求めてました(笑)


球体の事語ってくれたり、ユッケくんが日本でLIVEやりたいって言ってくれたり、霊の話してくれましたニコニコ
達瑯さんがSATOちんの椅子下げたり鼻にマイク押し付けたり、「どうでもいいっちゃどうでもいいんですけどねぇ」って言ったり話し方とか達瑯さんワールドを生で見れて嬉しいドキドキ
達瑯さんの自由なとこ大好きドキドキ


握手会は別空間にいるみたいでした。


SATOちん→SATOちんの超ニコニコ笑顔キラキラキラキラに見とれて話す事吹っ飛ぶ。
たしかSATOちんが先に手を差し出してくれたような気が‥
結局「が、頑張ってください」しか言えず‥あしからず‥
SATOちん笑顔で頷いてくれたドキドキ



ユッケくん→立ってる姿可愛いくて可愛いくて‥

「ユッケくん大好きです」

「ありがとうっ^ ^ニコッ」

しばし見つめ‥‥流されかけた時急に云わなきゃ!!と思い
「頭ポンポンしてもらってもいですかあせる?」って言ったら、
微笑みながらポンポンヾ(^ ^)ってしてくれました(σ ;)ラブラブ
ユッケくん次の人と握手しようとしてたのにありがとうしょぼんラブラブ魔法にかかりました‥キラキラキラキラキラキラキラキラ


ミヤさん→魔法にかかりつつも頭は使命感に切り替わり「友達の伝言で一番世界でかっこいいって言ってましたビックリマーク」言えたビックリマークカミカミだったけど言えたよミヤマニちゃんビックリマーク
笑いながら笑顔で頷いてくれましたドキドキ
ミヤさんの笑顔、爽やかっすキラキラキラキラ


達瑯さん→フレンドリーな笑顔でしたドキドキ
「達瑯さん大好きです」
笑顔でうんうんと頷いてくれました。丁寧にお辞儀してくれましたドキドキ
本当は達瑯さんに「ポンポン」言おうとてたんだけどあせるあせる達瑯さん背高かったぁ~!!


終わった後足震えてガクガクでした((((゜д゜;))))緊張しすぎて握手した感覚がないです。
本当夢のような1日‥


達瑯さん、ミヤさん、ユッケくん、SATOちん、お疲れさまでした!ありがとうございましたドキドキ

はい、やらかした



一分早かった‥



焦ってたら一分遅くなった‥


でも早く言いたかったんだもんビックリマークビックリマーク
気持ち先走ったビックリマークビックリマーク

改めて‥


ドキドキ竜太朗さんドキドキ

ドキドキお誕生日おめでとうございますドキドキ

大好きな竜太朗さん



ドキドキ竜太朗さんドキドキ


ドキドキお誕生日おめでとうございますドキドキ