ザザ日和 -28ページ目

爆発寸前です!

零華ちゃんドキドキ

嬉しい~(´∀`)ラブラブ

オフィシャル日記読んで悩んでドキドキしつつ、送信ピッ。

わ~い(^ ^)

何想い、何涙する

明日はぶっちくんラストライブ


早いなぁ‥


きっとファンよりも

プラさんが
ぶっちくんが

そう感じてるんだろうな‥

6.9

ジュース買ったら賞味期限がムックの日だった!

嬉しいラブラブ

明日は行けないけどガーン‥、最高なLIVEになりますようにキラキラキラキラ