ザザ日和
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

接待。

してきた


友達の付き合いで…


大嫌いな煙草の匂いが


大好きなお洋服に


大好きな鞄に


大好きなカチュに


つきまくりました


最悪です


洗えないメタモルフォーゼのスカート


洗えないBABYのBAG


洗えないイノワのカチュ


リセッシュしまくりで明日干します


煙草なんて大嫌いだっ

FLOPPY@CLUB UP SET

昨日行ってきましたドキドキ




写楽くんドキドキ
戸田さんドキドキ




可愛いすぎた(*´`*)



ニ列目で見れたから、よく見えた音符


もちろんニューグッズも買いましたドキドキ
ストラップ!!



アリパでニーハイ買っちゃった(*´`*)
イノワよりアリパが好きかも…!!な事に気づく。

今日もお買い物。

パッセ行って、Fi.n.tでパフスリーブとローリーでパフスリーブ買いましたドキドキ
両方大好きな黒(*´`*)ドキドキ

で、財布が汚くてやばいので下見にDASH!
やっぱりヴィヴイアンがいいな~って事で、来月買う事にしました(*´`*)

それまで有りますように…キラキラ


熱出たのでもう寝ますDASH!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>