今日もお買い物。 | ザザ日和
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザザ日和
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もお買い物。
パッセ行って、Fi.n.tでパフスリーブとローリーでパフスリーブ買いました
両方大好きな黒(*´`*)
で、財布が汚くてやばいので下見に
やっぱりヴィヴイアンがいいな~って事で、来月買う事にしました(*´`*)
それまで有りますように…
熱出たのでもう寝ます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする