今日もお買い物。 | ザザ日和

今日もお買い物。

パッセ行って、Fi.n.tでパフスリーブとローリーでパフスリーブ買いましたドキドキ
両方大好きな黒(*´`*)ドキドキ

で、財布が汚くてやばいので下見にDASH!
やっぱりヴィヴイアンがいいな~って事で、来月買う事にしました(*´`*)

それまで有りますように…キラキラ


熱出たのでもう寝ますDASH!