ザザ日和 -2ページ目

うー。

緊張がやばいっ…

不安不安不安不安不安不安不安不安(´`)あせる

資料見てるけど、覚えることめちゃ有りそうあせる
最初だからしょうがないよね。
ミシンないから大丈夫だよね。

言い聞かせ…DASH!

起きました。

今日は雨です。

支度しますDASH!

起きたけども。

眠いから寝ます(´`)

今日花粉ひどいーあせる

初出勤って本当不安だよぉ~