うー。 | ザザ日和

うー。

緊張がやばいっ…

不安不安不安不安不安不安不安不安(´`)あせる

資料見てるけど、覚えることめちゃ有りそうあせる
最初だからしょうがないよね。
ミシンないから大丈夫だよね。

言い聞かせ…DASH!