今日の出来事。
お姉ちゃんの彼氏が家に遊びにきて三人でマリカーしました。
で、お昼すき屋行って…
雨の中動物園へ
さすが平日なだけあって空いてた

ホッキョクグマのご飯食べるとこみたり、夜行性見たり楽しかった
また家にきて、春爛漫鑑賞
竜太朗さん見てもらった~(^ω^)
夜はお寿司食べた
優しいお兄ちゃんができて嬉しいです
あの盤のギャはやっぱりキラい
で、お昼すき屋行って…
雨の中動物園へ

さすが平日なだけあって空いてた


ホッキョクグマのご飯食べるとこみたり、夜行性見たり楽しかった

また家にきて、春爛漫鑑賞

竜太朗さん見てもらった~(^ω^)
夜はお寿司食べた

優しいお兄ちゃんができて嬉しいです

あの盤のギャはやっぱりキラい
昨日の出来事。
お父さんの仕事についていって、内装の仕事してきました。
ペンキ塗り、タイル貼り、クロスカット、雑用など。
慣れない仕事だから大変だったけど、頑張りました(*´`*)
お父さんいつもお疲れさま。有難うネ。
ペンキ塗り、タイル貼り、クロスカット、雑用など。
慣れない仕事だから大変だったけど、頑張りました(*´`*)
お父さんいつもお疲れさま。有難うネ。
今日もお買い物。
メタモ行きました
目当ては、オールドエンブレムSET!
カットソー、スカート、ニーハイで12500円は安すぎる~
めちゃお気に入り
何気に初ロリ服です(*´`*)
で、イノワ行ってニーハイ買いました
クラシカルになろうと思って、まずは足元から…
といいつつ、BABYも大好きでお姉さんが出してくれたニーハイを買ってしまった(*´`*)
BABYもやっぱ可愛いな~
シュシュ届いたら、カーデとお財布も買う予定…多分。買えたら。服装変えると本当大変

なのでサロン系の服売ってきました
大好きな竜太朗さんと目玉Tと、サルエル達は残して有ります
LIVEにきてくし。
早くシュシュ届かないかな(*´`*)

目当ては、オールドエンブレムSET!
カットソー、スカート、ニーハイで12500円は安すぎる~
めちゃお気に入り
何気に初ロリ服です(*´`*)
で、イノワ行ってニーハイ買いました

クラシカルになろうと思って、まずは足元から…
といいつつ、BABYも大好きでお姉さんが出してくれたニーハイを買ってしまった(*´`*)
BABYもやっぱ可愛いな~
シュシュ届いたら、カーデとお財布も買う予定…多分。買えたら。服装変えると本当大変

なのでサロン系の服売ってきました
大好きな竜太朗さんと目玉Tと、サルエル達は残して有ります
LIVEにきてくし。
早くシュシュ届かないかな(*´`*)