ザザ日和 -5ページ目

今日の出来事。

お姉ちゃんの彼氏が家に遊びにきて三人でマリカーしました。

で、お昼すき屋行って…
雨の中動物園へドキドキ

さすが平日なだけあって空いてたキラキラキラキラ
ホッキョクグマのご飯食べるとこみたり、夜行性見たり楽しかったドキドキ

また家にきて、春爛漫鑑賞音符音符竜太朗さん見てもらった~(^ω^)ドキドキ

夜はお寿司食べたキラキラ

優しいお兄ちゃんができて嬉しいですドキドキ











あの盤のギャはやっぱりキラい

昨日の出来事。

お父さんの仕事についていって、内装の仕事してきました。

ペンキ塗り、タイル貼り、クロスカット、雑用など。

慣れない仕事だから大変だったけど、頑張りました(*´`*)

お父さんいつもお疲れさま。有難うネ。

今日もお買い物。

メタモ行きましたドキドキ

目当ては、オールドエンブレムSET!

カットソー、スカート、ニーハイで12500円は安すぎる~ドキドキめちゃお気に入りドキドキ
何気に初ロリ服です(*´`*)

で、イノワ行ってニーハイ買いましたキラキラキラキラクラシカルになろうと思って、まずは足元から…ドキドキ

といいつつ、BABYも大好きでお姉さんが出してくれたニーハイを買ってしまった(*´`*)

BABYもやっぱ可愛いな~音符シュシュ届いたら、カーデとお財布も買う予定…多分。買えたら。服装変えると本当大変あせるあせる

なのでサロン系の服売ってきましたDASH!大好きな竜太朗さんと目玉Tと、サルエル達は残して有りますドキドキ
LIVEにきてくし。

早くシュシュ届かないかな(*´`*)