今日もお買い物。 | ザザ日和

今日もお買い物。

メタモ行きましたドキドキ

目当ては、オールドエンブレムSET!

カットソー、スカート、ニーハイで12500円は安すぎる~ドキドキめちゃお気に入りドキドキ
何気に初ロリ服です(*´`*)

で、イノワ行ってニーハイ買いましたキラキラキラキラクラシカルになろうと思って、まずは足元から…ドキドキ

といいつつ、BABYも大好きでお姉さんが出してくれたニーハイを買ってしまった(*´`*)

BABYもやっぱ可愛いな~音符シュシュ届いたら、カーデとお財布も買う予定…多分。買えたら。服装変えると本当大変あせるあせる

なのでサロン系の服売ってきましたDASH!大好きな竜太朗さんと目玉Tと、サルエル達は残して有りますドキドキ
LIVEにきてくし。

早くシュシュ届かないかな(*´`*)