今日もお買い物。
メタモ行きました
目当ては、オールドエンブレムSET!
カットソー、スカート、ニーハイで12500円は安すぎる~
めちゃお気に入り
何気に初ロリ服です(*´`*)
で、イノワ行ってニーハイ買いました
クラシカルになろうと思って、まずは足元から…
といいつつ、BABYも大好きでお姉さんが出してくれたニーハイを買ってしまった(*´`*)
BABYもやっぱ可愛いな~
シュシュ届いたら、カーデとお財布も買う予定…多分。買えたら。服装変えると本当大変

なのでサロン系の服売ってきました
大好きな竜太朗さんと目玉Tと、サルエル達は残して有ります
LIVEにきてくし。
早くシュシュ届かないかな(*´`*)

目当ては、オールドエンブレムSET!
カットソー、スカート、ニーハイで12500円は安すぎる~
めちゃお気に入り
何気に初ロリ服です(*´`*)
で、イノワ行ってニーハイ買いました

クラシカルになろうと思って、まずは足元から…
といいつつ、BABYも大好きでお姉さんが出してくれたニーハイを買ってしまった(*´`*)
BABYもやっぱ可愛いな~
シュシュ届いたら、カーデとお財布も買う予定…多分。買えたら。服装変えると本当大変

なのでサロン系の服売ってきました
大好きな竜太朗さんと目玉Tと、サルエル達は残して有ります
LIVEにきてくし。
早くシュシュ届かないかな(*´`*)