昨日の出来事。 | ザザ日和

昨日の出来事。

お父さんの仕事についていって、内装の仕事してきました。

ペンキ塗り、タイル貼り、クロスカット、雑用など。

慣れない仕事だから大変だったけど、頑張りました(*´`*)

お父さんいつもお疲れさま。有難うネ。