今日の出来事。
お姉ちゃんの彼氏が家に遊びにきて三人でマリカーしました。
で、お昼すき屋行って…
雨の中動物園へ
さすが平日なだけあって空いてた

ホッキョクグマのご飯食べるとこみたり、夜行性見たり楽しかった
また家にきて、春爛漫鑑賞
竜太朗さん見てもらった~(^ω^)
夜はお寿司食べた
優しいお兄ちゃんができて嬉しいです
あの盤のギャはやっぱりキラい
で、お昼すき屋行って…
雨の中動物園へ

さすが平日なだけあって空いてた


ホッキョクグマのご飯食べるとこみたり、夜行性見たり楽しかった

また家にきて、春爛漫鑑賞

竜太朗さん見てもらった~(^ω^)
夜はお寿司食べた

優しいお兄ちゃんができて嬉しいです

あの盤のギャはやっぱりキラい