今日の出来事。 | ザザ日和

今日の出来事。

お姉ちゃんの彼氏が家に遊びにきて三人でマリカーしました。

で、お昼すき屋行って…
雨の中動物園へドキドキ

さすが平日なだけあって空いてたキラキラキラキラ
ホッキョクグマのご飯食べるとこみたり、夜行性見たり楽しかったドキドキ

また家にきて、春爛漫鑑賞音符音符竜太朗さん見てもらった~(^ω^)ドキドキ

夜はお寿司食べたキラキラ

優しいお兄ちゃんができて嬉しいですドキドキ











あの盤のギャはやっぱりキラい