ザザ日和 -6ページ目

制覇☆

ローゼンメイデン観ました!
超可愛いし面白いドキドキ
もっと早く出会っていたかった(*´`*)

二期はDVDないから見れそうにないなあ。

一週間たっぷりみてやるDASH!

ローゼンメイデン

全部借りてきましたドキドキ

真紅ちゃん可愛いすぎるー(*´`*)

自分の性格が雛苺ちゃんみたい…(笑)

お早うございます。

また寝るけど。

vistlip聴きながら眠りにつきます…

BABYのカタログ朝から見てます(*´`*)

さぁ寝よう