りかだけ?
プラさんのきせかえツールがめちゃバグるから、vistlipにしました

今日、前名古屋で働いてたお店行ったら良くしてくれた先輩がいて
「また名古屋で働くんです」
って言ったら
「愚痴とかいつでも言ってね」
って言ってくれて嬉しかったです(*´`*)
明日からかー
不安不安不安不安不安不安
頑張ります(>_<。)
人格の太陽のPVちょっと見れて幸せ


今日、前名古屋で働いてたお店行ったら良くしてくれた先輩がいて
「また名古屋で働くんです」
って言ったら
「愚痴とかいつでも言ってね」
って言ってくれて嬉しかったです(*´`*)
明日からかー
不安不安不安不安不安不安
頑張ります(>_<。)
人格の太陽のPVちょっと見れて幸せ
