ザザ日和 -8ページ目

サバラしてきた

辞めてきたー

して、7日面接。

若いうちに好きなことしとかなきゃね(*´`*)

いやいやいや

頑張れないよー

だって根性ないもん(´`)

無理

明日行って辞めます

もう次の目星はつけてるのです

甘いと言われようが、自由に生きたい!

自分の人生は自分のもの


サバラ!

りかだけ?

プラさんのきせかえツールがめちゃバグるから、vistlipにしましたDASH!DASH!


今日、前名古屋で働いてたお店行ったら良くしてくれた先輩がいて

「また名古屋で働くんです」
って言ったら

「愚痴とかいつでも言ってね」

って言ってくれて嬉しかったです(*´`*)

明日からかー

不安不安不安不安不安不安

頑張ります(>_<。)


人格の太陽のPVちょっと見れて幸せラブラブ