ザザ日和 -9ページ目

明日もお休み。

名古屋まで行って、お店までどれくらい距離あるか時間計らなきゃなぁ。

お店でリボングッズ買おうかなぁドキドキお金ないけど。

vistlipのストラップ落札できそうだもんねDASH!DASH!

それように取っておかなきゃな。

お休み。

昨日で、仕事納めしてきました。
明後日から新しいお店。
不安だよー(*´`*)


この前エミキュの鞄をおかんに借金して買いました(笑)
メタモでミラーも買っちゃったドキドキ


今はvistlipのストラップをオクで落札できるの頑張ってます!
お願いだから諦めて!!
落札できますように!!

大変

vistlipの音源買っちゃったドキドキ
在庫一点だったんだもん欲しくなっちゃう(´・ω・`)

明日買い物予定のはガクンと減りましたが…ダウンダウン


音源のがだーいぢ☆

でもミラーは買うドキドキ