ザザ日和 -10ページ目

明日はお買い物。

メタモルフォーゼでミラー買ってドキドキ

プリティでニーハイ買ってドキドキ

ANNA SUIでコーム買ってドキドキ

タワレコでDELUHI音源買う予定…ドキドキ


服は我慢っDASH!DASH!DASH!

やっぱり

ANNA SUIにしよー(笑)

キキ、持ち歩くにはでかい気がする(*´`*)

迷う

ANNA SUIのコームと魔女宅のキキのブラシ。


ANNA SUI皆持ってるから嫌なんだよなぁ~

ファンデは使ってるケド(笑)


キキのブラシ大きいそうだしなぁ。
でも可愛いよなぁ。