ザザ日和 -12ページ目

明日は人格

名古屋\(^O^)/

なのに行けないですがね。明後日ギルガメだからっ、ギルガメで発散してやるっ!!

お気にの竜太朗さんの目玉T着てきますー

寝ちゃった☆

メト観て…


プラさん観て…


人格観てたら寝ちゃった。

額縁で寝ちゃったからさっき観ましたキラキラキラキラ


シャラクくん可愛いなぁドキドキ
悠希くん可愛いなぁドキドキ
竜太朗さんかっこ可愛いなぁドキドキ
智くん可愛いなぁドキドキ


…あれ、最近唄うたいさんが好きわたし?


前はベーシストさんが好きだったのな。

あ、でもAggyくんベースだったよな…
ユッケくんもベースだし。

でもドラムは変わらず大好きですドキドキ
ぶっちくんのドラムが世界で一番好きードキドキ

さぁ~てっ

今からメトとプラさんと人格のDVD観ます!

FLOPPYも音源も全部届いたのードキドキ


vistlipも買っちゃったドキドキ