寝ちゃった☆
メト観て…
プラさん観て…
人格観てたら寝ちゃった。
額縁で寝ちゃったからさっき観ました

シャラクくん可愛いなぁ
悠希くん可愛いなぁ
竜太朗さんかっこ可愛いなぁ
智くん可愛いなぁ
…あれ、最近唄うたいさんが好きわたし?
前はベーシストさんが好きだったのな。
あ、でもAggyくんベースだったよな…
ユッケくんもベースだし。
でもドラムは変わらず大好きです
ぶっちくんのドラムが世界で一番好きー
プラさん観て…
人格観てたら寝ちゃった。
額縁で寝ちゃったからさっき観ました


シャラクくん可愛いなぁ

悠希くん可愛いなぁ

竜太朗さんかっこ可愛いなぁ

智くん可愛いなぁ

…あれ、最近唄うたいさんが好きわたし?
前はベーシストさんが好きだったのな。
あ、でもAggyくんベースだったよな…
ユッケくんもベースだし。
でもドラムは変わらず大好きです

ぶっちくんのドラムが世界で一番好きー
