寝ちゃった☆ | ザザ日和

寝ちゃった☆

メト観て…


プラさん観て…


人格観てたら寝ちゃった。

額縁で寝ちゃったからさっき観ましたキラキラキラキラ


シャラクくん可愛いなぁドキドキ
悠希くん可愛いなぁドキドキ
竜太朗さんかっこ可愛いなぁドキドキ
智くん可愛いなぁドキドキ


…あれ、最近唄うたいさんが好きわたし?


前はベーシストさんが好きだったのな。

あ、でもAggyくんベースだったよな…
ユッケくんもベースだし。

でもドラムは変わらず大好きですドキドキ
ぶっちくんのドラムが世界で一番好きードキドキ